暇なので。

みなさんこんにちは!

本日お休みいただいてます、

川端です。

毎年のことながら、

3月~5月は引きこもりがちです(・_・、)

(花粉をできれば浴びたくない。)

ってゆーことで、

今日はリニューアルされるAujuaのスキャルプラインのおさらいでもしておこうかなーと(っ´ω`c)



何が変わるかって、

ヘアケアラインも前回リニューアルされて、

iDTコンプレックス という成分が配合されました。

Q.iDTコンプレックスってなんぞや??

☟☟

A.毛髪内の内部の内部(αヘリックス)が、

髪の毛のしなやかな弾力さ

を作ってくれている場所なのですが、

ここにダメージが起きてしまうと、

綺麗な髪の毛にはなってくれません(><)

そのダメージしたαヘリックスを治してくれるのが、iDTコンプレックス。

そしてさらには使い続けることで、ダメージが受けにくくなります。

簡単に言うと

髪の毛が再生され、さらに傷みにくくなってくれます。

まあそれだけでもすごいんですけど、

今回はスキャルプラインにもiDTコンプレックスが組み込まれます!!

地肌はタンパク質なのですが、

そのタンパク質も内部の内部をみるとαヘリックスで作られてるので、

組み込んだことによって地肌の保湿と保護ができるようになり、

綺麗な髪の毛をつくる基盤作りができます♪

いい髪の毛は頭皮から。

質のいい土からは質のいい大根が生えてきます。

質の悪い土からは質の悪い大根が生えてきます。

それと同じで、

頭皮環境がいいと綺麗な髪の毛が生えてきます。

頭皮環境が悪いと綺麗な髪の毛が生えてきません。

是非是非、

小さなことでもいいです。

相談しに来てくださいね☺️♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com