最近の休日★

こんにちは🌞赤羽店の立花🌱です!

最近はお仕事にも慣れて、休日遊び回れるようになりました…😁💓💓笑

慣れるまでは、お家でまったりするばかりでした笑

この間のお休みは卒業ぶりに専門学校のお友達と遊びました👩‍❤️‍👩❤️‍

学校に行って2年間担任だった先生にも会って近況報告してきました

友達も先生もそうですが、久々に会うと話が止まりませんね😓💕

その日は学校に行って、新宿→原宿→新大久保となかなかの移動距離でした

全部山手線内ですが…笑

美味しいものいっぱい食べました〜ほんとに食べるの大好きです!笑

この写真は「coisof」のゴマソフトと「밀땅포차(ミルタンポチャ)」のサムギョプサルとキムチチヂミです

どちらも美味です

次のお休みも出かける約束があるのですが、まだ場所とか決めてないので、考え中です

いつもよりちょっと長めのブログ。

読んでいただきありがとうございました♀️



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする