☆美肌への道☆

こんばんは!

お久しぶりの小林です!

GWも終わり皆さん厳しい現実を受け入れられていますか!?

中だるみや気温の変化で疲れも出やすい5月ですね(´-`).。oO

最近皆こぞってお知らせしている、Newヘッドスパを私も習得しました!

もっともっと練習して皆さんに今まで以上に喜んで貰えるスパにして行くので楽しみにしていて下さい♪

頭皮とお顔はつながっている一枚の皮膚なので、頭皮環境を良くしたり、リフトアップして行く事は美肌にも繋がります☆

頭皮ガチガチの私も誰かにほぐして貰おうと企んでおります…!

最近はこんな事にもハマっています

(*´艸`)

美容鍼です!

やると浮腫みがスッキリ!!

目の開き具合が全然違うんです!!

血流も良くなってメイクのノリも良くなるんですよ〜!

興味ある方は詳しくお話しますね!!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com