紫外線予防

みなさんこんにちは♪

先日はお店の飲み会でした🍻🍺

後半全く記憶無いです。

さてさて、

最近は紫外線が強くなってきましたね…

わりとこの時期から??と油断してる方が多いのですが、

今の時期からが大事なんです!!

ってことでオススメしてるのが、

Aujuaデイライトシャワー♪

紫外線予防のスプレーです!!

しかも紫外線予防だけでなく、

オイル成分も入っているのでつや出しスプレーの効果もあります‪✯‬

手触りも軽くて、

熱くなる季節にピッタリですね♪

もし気になる!とか、

一回つけてみたいってなってらお声かけください、

最後の仕上げのときに付けます❁



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com