最近…

こんにちは立花です!

先日練習も兼ねて川口くんにトリートメントしてもらいました‍♀️❤️
念願のトリートメント髪の毛サラサラになりました!!!

やった後の写真撮り忘れちゃいました

そしてそして、よくN.のポリッシュオイルを使ってスタイリングしているのですが、お家にも1個欲しいなって思って買っちゃいました笑

濡れ感、束感出て、ものすごく可愛いんです
とってもオススメです!!!

みなさん、ぜひ使ってみてください

明日はお休みを頂いてるので、卒業ぶりに学生時代の仲良し4人で遊んできます

卒業式の日のやつです!笑

卒業ぶりに会うので楽しみです!
みんなはお仕事どんな感じなんだろう

最後まで読んでいただきありがとうございました!

(最近絵文字が反映されなくて白黒のブログになっちゃいました泣)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする