六本木ヒルズ❤️

こんにちは🌞立花🌱です!

最近涼しくなって来たと思いきやまたまた暑いですね😵💦

朝の通勤だけで汗だくです!笑

水分補給しっかりしてくださいね😘

火曜日六本木ヒルズ行って来ました!

今年もドラえもんいっぱいいました💙💙

毎年夏になるといっぱいいます!笑

ドラえもんとパシャリ📸❤️

夜に行ったのテレ朝とかはやっていなかったですが、外のお店とかは全然やってました!

フローズンビール飲みました🍻

美味しかった〜!!!

六本木ヒルズたのしいですよ!行ってみてください💪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする