超穴場♥ 新越谷オシャレBAR

こんにちは!

こまめりのです(=^x^=)

ようやく涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね✨

この間のお休みの前日に行ったバーがいろいろ可愛くて滅多に飲まないお酒をつい飲んでしまいました

アメリカンテイストなお店でハロウィン仕様になってて可愛いんです❤︎

月曜で雨降ってたからか空いていて静かですごく良かったです✨

お酒の種類も豊富でした(*^ω^*)

全然お酒わからないのでほぼ見た目で選びました笑

ワイン苦手だけどオレンジジュースと割ってあったので甘くて美味しかった❤︎

クリームソーダっぽい感じで緑の丸いのが宝石みたいにきらきらしててグラスも可愛くて!!❤︎

テンション上がりました☺️☺️

デザートにパンプキンパイをはんぶんこしました❤︎

くまさん書いてあるっ!風船持ってるよ!!って謎に盛り上がったこまめしすたーず会でした❤︎



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com