Aujuaソムリエ目指して☆

こんにちは☺

三連休が終わりまた三連休が始まりますね!
みなさんはどこかにお出かけしたりしますか?

最近はゲリラ豪雨があったりと
油断出来ない天気が続いていますね(><)
週末も不安定な天気になるみたいなのでお気をつけ下さい!

Aujuaソムリエって知ってますか?


最近では、認知度もあがってきて、

検索して来てくれるお客さまも増えてきました\(^^)/
そんなLikkleMoreではおなじみのAujuaのお勉強にいかせてもらっていました!

私が今回行ってきたのは、そのソムリエに向けての第1歩!!

うちでは赤羽店の川端さんが北区では唯一のソムリエです🙌
ひと足先に十条店の近野さんもソムリエの道を確実に進んでいます!
3日間に渡って、みっちり実習も座学もやるったのですが、成分的な細かいところもですが
実際のサロンワークに関係することやとても勉強になることがたくさんありました✏️!

卒業して以来久しぶりに真面目に勉強した気がします(笑)

まだまだソムリエになるまでの道のりはありますが
次の知識試験に向けてしっかり勉強して
合格して次に進めるよう頑張りたいと思います ´ω` )/

ブログ画像



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com