一芳タピオカ❤︎

こんにちは!

こまめです(*⁰▿⁰*)

最近タピオカブームですよね!

ブームに流されわたしもタピオカ好き女子になってしまったのでインスタでみたお店に行ってきました✨!

新宿の一芳(イーファン)っていうお店です(*^ω^*)

黒糖ミルクティー❤︎

すっごくミルクが濃厚でタピオカがもきゅもきゅしてて!
結構甘めなのでスイーツ好きな人や甘党にはおススメです(*´꒳`*)

メニューもかなり豊富で一緒にいった妹はフルーツティーを飲んでました✨
フルーツがたくさん入っててすごく美味しそうだったので今度はそっちを飲んでみようかな!

めっちゃ美味しい!!!

お店のURL貼っておきます♡
http://www.yifangtea.com.tw/jp/menu.php

お昼はガレット屋さんに行きました❤︎

新宿のタカシマ屋に入ってるブレッツカフェ クレープリー♡

こんな薄いので絶対満腹にならない!!!って思ってても食べるとすごくお腹いっぱいになる不思議(*^ω^*)
デザートまでしっかりいただきました✨

↓お店の食べログです♪
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039529/

プリクラもとってたくさんおかいものして良き日でした❤︎

専属カメラマンが撮ってくれました笑

秋服もっと欲しいっっ!

インスタにも是非遊びに来てください〜😊✨!

リコモインスタ https://www.instagram.com/hairsalonlikklemore/

美容室への予約【ホットペッパー】↓

赤羽店 Rico  https://beauty.hotpepper.jp/slnH000272918/

十条店 LikkleMore https://beauty.hotpepper.jp/slnH000139860/

王子店 More  https://beauty.hotpepper.jp/slnH000371128/



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com