カフェ紹介☕️Part1

こんにちは病み上がりのカワグチです^_^
台風も近づいて来ているみたいなので
お越しの際はお気をつけて下さい!!

さて、この間の休日はカフェへ行きました☕️
寒くなって来たのでホットコーヒーが美味しい
時期ですね〜
行ったカフェはこちら。。。

南青山3丁目にあるカフェキツネさんです
自分はホットカフェラテを頼みました。

店内も外もとてもおしゃれでインスタ映えは
間違いなしの場所ですので是非一度行ってみて下さい!
アイスクリームやキツネの形のクッキーなど
色々あるので興味のある方はどうぞ!
Part1という事で今後も
おしゃれなカフェを紹介していきたいと思います笑
お楽しみに。。。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする