小林の夏休み2018!!

こんばんは!平成最後の夏も終わった?終わろうとしてますね!!

先週夏休みを頂いた小林です。

2018年はプーケットへ行ってきました☆
雨季と聞いていたのですが、雨が降ったのは1日だけ!それも夕方の数時間だったのでピーカンの陽射しで夏を満喫してきましたー!!

着いた翌日から朝の4時起き!
朝陽を見に行く離島ツアーでめちゃくちゃキレイな朝陽を見れました☆

離島の海の透明度も凄かったです!!

映画007のロケ地にもカヌーで行きました!

美味しいもの食べてたくさん食べて幸せでした♡

最後は空港でキレイな夕陽に送り出してもらいました。

また次回も良い旅が出来るようにバリバリ働きます!!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする