初パーマモデル☆ツイストパーマ🌀

こんばんは♪櫻井です🌻
私がお休みの日は大抵雨ですね~
もうすぐ社員旅行が近づいているので
雨を引き寄せないように気をつけます🙏

先日初めてパーマモデルを呼びました~🙌
ツイストパーマをかけて欲しいという要望で
ドキドキの初パーマ↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

完成です✨

毎回ツイストパーマをかけている子で
毛先にはまだパーマが残っていたので
根元をしっかりかけました!

仕上がりもすごく満足していただき
初パーマモデル大成功です*\(^o^)/*

喜んでもらえると本当に嬉しいですね😭💗

もっともっといろんな事に挑戦していきます👊

私のInstagramです🌻
ヘアアレンジも載ってるので是非見てください♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com