ディズニー インスタ映えスポット♥

こんにちは!

こまめです❤︎

この間ディズニーランドに行ってきました〜!!

お天気はちょっと悪くて朝と夜に雨がパラついたりで😨

ちょうど時期的にはハロウィンまっただ中でしたが、いつもどおりペアルックで行きました❤︎

キャストのお姉さんがすごくいい感じに撮ってくれてハッピーです!!

赤いワンピだったのでミニーちゃん❤︎

朝まではカチューシャ✨

ディズニーのアイスめっちゃ好きです∩^ω^∩

お店も可愛くて好きです!!笑

ミニーちゃんのおうち激混みだったのでお外だけでしか写真撮らなかったです(*^ω^*)

いつもここも並んでるのに誰もいなかった(OvO)

わたしの1番好きなフォトスポット❤︎

撮ってもらいました〜✨

春夏に続いて秋もインパできて楽しかったです♪

ディズニー詳しい方おススメスポット教えてください〜💖!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com