2018【酉の市】へ!!

先日、新宿の酉の市に行ってまいりました(^^)

毎年、行っております。

そしてこの二人はシミラールック

シムラールックではありません。

初め聞いた時は、シムラーかと思ってました(‘ω’)

酉の市では、あとから一緒に向かったさちこと初めての名物【見世物小屋】へ!

 

中は撮影禁止でした。なんだか闇をみた気がしました!

【やもり女】【ホチキスOL】【ろうそく女】・・・

おみくじは6年連続『大吉』!!

2019年も商売繁盛の願いを込めて頑張りますm(__)m



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする