CLINIQUEの赤リップ♥

こんにちは!

こまめです( * ॑꒳ ॑* )

遅くなりましたがあけましておめでとうございます✨

2019年初ブログはだいすきなメイクブログです〜‪‪❤︎‬

ついこの前まで風邪引いていマスク付けていてナチュラルメイクだったのでマスク取れてからちょっと濃いめのメイクになっちゃいました(∩´﹏`∩)笑

普段は全然やらないピンクシャドウですよ!!

エクセルのピンク!冬らしいカラーが豊富です😊

エクセル公式→ https://noevirgroup.jp/excel/g/g48526/

わたしは目の下にパレット左下のピンクをがっつり乗せてます( ﹡・ᴗ・ )b

なんといってもちょっとお高いSUQQUのアイシャドウと似てるんです!‪‪❤︎‬

SUQQU公式→ https://onlineshop.suqqu.com/shopdetail/000000000534/

SUQQUも可愛くてよくみてるけどパレットだと捨て色になりそうなものが、、笑

プチプラのエクセルならお試しでもいいかもしれないですね♪

お気に入りコスメ∩^ω^∩

チークが、、底しかみえない、、

なにかおススメありませんか?(˙꒳​˙ )

セザンヌのハイライトが想像以上に良くて目の下、鼻筋に塗りたくってます!!

そしてメインのリップは夏に買ったCLINIQUEの赤‪‪❤︎‬

CLINIQUE公式→ https://m.clinique.jp/products/1605

久しぶりにしっかり赤リップ使ったんですけどやっぱりかわいいしわたしのうっすい顔も少しは濃くなった気が、、!!

しかも今CLINIQUEのリップは刻印サービスしてるみたいです✨

乾燥が気になるのでニベア塗ってからCLINIQUEの赤を塗り、うるうるが好きなのでランコムのジューシーシェイカー( https://sp.lancome.jp/?p_id=Y11195&guid=ON )をムラッぽく塗ってます♪

若干のムラがかわいくて(∩´﹏`∩)‪‪❤︎‬

マットリップが苦手なうるつや好きにはほんとにおすすめです😊

ヘアやファッションが暗めになる冬こそカラーメイクが映えますよ‪‪❤︎‬



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com