成人式終わりました!!!

櫻井です🌷
成人式が無事終わりました〜!!!

朝からヘアメイクは自分でやって
着付けを自分の先生にやってもらいました!!!

久々に会えてとっても嬉しかったです*\(^o^)/*
着付けを習っている時から
成人式は先生に着付けてもらうって決めてました♪

ヘアはこんな感じでポニーテールを作って
そこにリボンをぐるぐる巻きつけるという
とっても簡単なアレンジです🎀好評でした♡

この隣にいる子にもヘアセットしました❁︎
喜んでもらえて良かった♡

お昼はスカイツリーに行ってソラマチで
ご飯を食べました(๑´ㅂ`๑)♡

贅沢♡♡

同窓会もホテルでありました!

部活の顧問の先生と♪
洋服はZARAです👗

振袖も同窓会の服も選ぶにとても時間がかかったのに
成人式はあっとゆーまでした〣( ºΔº )〣

一生に一度!最高の思い出になりました♡
おめでとうの言葉たくさんありがとうございました!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com