サマーランド🌞🐼

こんにちは、かとうかほです🐼

もう7月になり入社して3ヶ月が経ちました、あっという間ですね〜😳

今回はチームラボに引き続きさっちゃんと私の実家の近くにあるサマーランドに行ってきました🌞

サマーランドを少しご紹介します☝︎

日本最長650メートルの流れるプールや、1時間に1度の波のプールや、お子様向けの果物の形をした遊具があるプールなど遊べるところがたくさんあるのでおススメです🍍

これはデカスラと言う6人乗りスライダーです!!

絶叫が得意な方でも少しドキっとするようなスラム満点のスライダーです◎

食べ物もたくさん美味しいものがあって渦巻き状のハリケーンポテトが個人的にはオオスメです!!!!

今日は初めてオレンジをそのまま絞ったジュース買ってみました❤︎

とっても美味しかったです👇

私はほぼ毎年サマーランド行ってるのですが、今年はインスタ映えスポットが増えていてイマドキ風になっていましたよ〜☻↓

何度行っても楽しめるようなところなので、お友達同士、カップル、お子様連れの方もぜひ行ってみてください✌️



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com