髪質改善の効果✨✨✨✨

こんにちは近野です!
今日は今話題の酸熱トリートメント(髪質改善トリートメント)の効果をご紹介します!
今話題のトリートメントだけあって調べる人が多いと思いますが色々書いてあって逆にわからなくなるパターンも結構ありますよね、、、
そこで今回は専門的な話は抜きでどう変化するかをみていただきます!
さっそくこちらをどうぞ!ブログ画像ブログ画像

もちろん上の写真がBeforeになります!
綺麗にまとまる髪になってますね~

次はロングのこちら!ブログ画像ブログ画像

CMの女優さんみたいにさらさらのキラキラになってますね~

という感じでとにかく綺麗になりたい人は一度是非お試しください!
しっかりと髪質診断をしてピッタリのトリートメントをご提案させていただきます!
北区で片手しかいないトリートメントソムリエ資格保有者にお任せください!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com