何年たっても…( ´ ω ` )

こんにちは^^まちだです!!

更新がだいぶ久しぶりになってしまいました。
自分に厳しくやるって決めないとですね

先日、8年ぶりに専門学校の同窓会がありました!!
前回集まったのは、みんな仕事し始めのアシスタントだったりした頃で
8年たった今、意外と美容師を続けてる人が多く
でも結婚したり、子供がいたり、全然違う仕事をしてたりと
状況は変わってはいましたが、中身は昔のまま(笑)

担任の先生も来てくれたのですが
先生も昔と変わらずで
何年経っても、学生の時と変わらない笑

次は来年の予定なので
今回来れなかった人も来れた人も
みんなで集まれたらと思った1日でした( *´꒳`* )

10月も頑張りたいと思います!!!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com