赤羽店Ricoのシャンプー台  十条、赤羽の美容院LikkleMore【リコモ】

赤羽店Ricoのシャンプー台は、こんな感じです!


ソファーのような椅子です。まず、椅子に座っていただき、


そのままシャンプークロスを付けます。


その後、スタッフの合図とともに寄りかかってもらいます。



あとは、全身の力をぬき、スタッフに身を任せてください!

腰が悪い方も、体が楽な姿勢になるので、とってもリラックスできますよー!

ヘッドスパは専用の個室で、

フルフラットのシャンプー台で、ベッドの上の感覚で施術を受けられます。


個室ですので本当にゆっくりとリラックスできますよー!!


そして、これらのシャンプー台は施術するスタッフの腰にも負担が少ない新時代にマストなシャンプー台なのです!!!


ちょっとおおげさに言ってみましたが、とりあえず楽しくハッピーに営業していきたいですねー♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ブログ読ませて頂きました!僕は様々なシステム提供や知識を使ってビジネスを行ってます。集客とかの面ではかなり自信があるので是非繋がれたらいいですね♪