こんにちは。中嶋です。

オシャレでクセ毛が得意な美容師を探すなら、十条・赤羽の美容室LikkleMore【リコモ】です。

こんにちは。天パ美容師の中嶋です。

世の中に天パの暴走で止まれなくなってしまってる方はたくさんいるんじゃないでしょうか?

IMG_8305

そんな止まれなくなってしまった方を止めるのなら、天パの私でもできるかなって。
そう思い美容師になりました。

IMG_8300

そして先日、クセ毛でメンズのお客様が縮毛矯正とカットでご来店くださいました。

IMG_8306

そのクセ毛は、仲間思いだけど不器用で暴走気味で、他の髪とは馴染めてないクセ毛でした。

縮毛矯正をしてむりやり他の髪と馴染ませている、そんな感じでした。

IMG_8301

僕のクセ毛に対する信念をお話させていただき、縮毛矯正に頼らずにカットだけで施術させていただきました。

IMG_8287

IMG_8288

扱い、ケア、スタイリング法、など色んなお話をした結果、

クセが扱いやすくなるシャンプー、ワックス、ハードスプレーもご購入いただき、とても喜んでいただけました。

IMG_8303

中嶋的主観ですが、縮毛矯正をしないほうがカッコ良いメンズの方は、けっこういる気がします。

クセを生かしたいけど縮毛矯正しか方法がわからないってお悩みクセ毛男子は、お気軽にご相談してくださいね^^!

ただし、道は険しいですよっ!

※結局なりたいヘアスタイルにもよるので、おまかせしようかなって思ったらご相談してくださいね^^!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする