そうだ!京都へ行こう!

こんにちは!急に暖かくなって花粉に怯えている小林です。

先日、中学の修学旅行以来の京都へ行ってきました!!2月の京都は寒いとは聞いていましたが本当に寒かったです。。しっかり防寒対策して行って本当に良かったです!

一泊二日の弾丸でしたが東京駅を6時半に出発したのでたくさん回れました♪

予想よりはちょっと早かったですが北野天満宮で梅を見たり

定番の金閣寺

抹茶のお菓子が苦手な私でも食べられる辻利のソフトクリーム

少し足を伸ばして貴船神社へ

貴船では途中かなり雪も降ったりしてなかなか風情のある雰囲気を楽しめました!

翌日は伏見稲荷でたくさんの外国の方に揉まれ、その後行ってみたかった美術館へ☆

フォーエバー現代美術館という新しく出来たばかりの所だったのですが、ちょうどこのタイミングで大好きな草間彌生さんの展示をされていたので行かずにはいられず…!

ココにも居ましたよ!☆南瓜☆

ここでしか買えないお土産も買えて大満足でした!

残りの時間は清水寺付近を散策してお茶したり、ご飯を食べたりして帰路へ着きました。

大人になってからの京都って良いですね〜。次はもっと間隔を空けずに来たいと思いました!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする