セルフケアのすゝめ

こんにちは近野です!
最近では美容室などでケアをされる方が増えてきました(*^_^*)
美容室帰りはツヤツヤのサラサラで大満足♪
しかし1週間、2週間と時間が経つにつれてケア前に戻ってしまっていませんか??
美容室でのケアで状態の改善は出来るのですが、ダメージなどの原因は普段の生活にあることが多いのです(-.-)
美しい髪でいるためには継続的なケアが不可欠です!!そこでご自宅で簡単に出来るセルフケアをいくつか紹介します。
まず1つめが乾燥、パーマの持ちが悪い、頭皮の臭いが気になる方にオススメ
 シャワーの温度を38度前後の少しぬるめに設定する。
 ☞温度が高いシャワーだと保湿成分が流れてしまいます。
にいいシャンプー使ってるのにあまり実感がわかない方にオススメ
シャンプー、トリートメントを流す前にとかす
 ☞なるべく荒目のクシやブラシでとかしてその後揉んでみて下さい。成分がしっかりと行き渡ってキューティクルも整います!
最後にマッサージとかしたいけど時間がない方にオススメ
 シャンプーブラシを使ってみる。
 ☞汚れが良く取れるのはもちろん、頭皮の刺激になるので血行がよくなって栄養が髪の毛に運ばれやすくなります。育毛剤などのスカルプエッセンス使ってる方は効果が上がります。

これ以外にも色んなケアがあります。お客様のライフスタイルに合わせてご提案致しますのでご来店の際はぜひお尋ねください。

最後に頭皮、毛髪ケア=トレーニングです。無理なく続けられる方法であこがれの髪質を手に入れましょう。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com