暑くなる前に!

こんにちは!

王子店の町田です

あっという間にゴールデンウィークが終わり、いよいよ気温が暑くなる時期がやってきますね。

暑くなると汗をかきやすくなるので湿度で癖が出てまとまりにくくなったり、ポワポワ広がったりして大変ですよね

そんな方は今の時期くらいから縮毛をかけると楽になります

梅雨本番前にかけると梅雨本番が、、、

というお声もあるのですが、最近の日本の気候は10月くらいまで暑いので一度今かけて、癖が強い方は3ヶ月後にまたかけるのがいいと思います。

縮毛矯正を悩んでる方はぜひ検討してみてくださいね!

癖がなくなるとツヤツヤなまとまりやすいボブができ朝のスタイリングが楽になりますよ

他にもお悩みとかがありましたらお気軽にご相談くださいね

4月もたくさんのお客様からご予約をいただき、みなさんのお手伝いができて嬉しく思います。

5月もたくさんの方のお手伝いができるよう精進して参ります。

みなさまにお会いできる日を楽しみにしてます



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする