髪質改善トリートメントの導入

こんにちは!中嶋です!

リコモの新メニューのご紹介です!

マツコ会議で話題になった髪質改善トリートメント!

従来の補修型トリートメントとは違い、酸性の力を使い今までになかった結合を新たに作る結合型トリートメントです!

色んなメーカーから髪質改善のものが出てきています。

リコモでは各メーカーと打ち合わせを繰り返し、
リコモオリジナルの髪質改善メニュー【ナプリア】を開発しました!

新しい結合を作るのに仕上げでアイロンが必須になります。なので画像のように効果は歴然です!

しかし、今はSNSにより表面だけで売れてしまう時代です。このトリートメントは本質を理解していないと大やけどを負う施術です!

絶対NGなのは、
1、結合部分がカラーの成分と深く関係しているのでカラー後にやると色味が消えてしまう
2、パーマや縮毛矯正の2液とマズい化学反応が起きてしまうので同時施術不可
↑追記:メニュー、デザインによっては同時施術が可能となりました。担当スタイリストとご相談下さいませ。

お客様の施術履歴に合わせて担当スタイリストがアドバイスをさせていただきます。

髪質改善の推奨期間は2か月以内に3回施術です。

※3回やらなければ意味がないわけではありません!1回に結合でも十分に効果を実感することができます!

カウンセリング当日 ~1回目~
2週間~1か月以内 ~2回目~
その後1か月以内に ~3回目~

※施術後24時間は結合を定着させるために濡らさない。
※髪質改善期間中はなるべく市販シャンプーは避ける

この2か月の期間でほぼ全ての髪質の改善に期待できます。

気になるお値段ですが、

リコモのナプリアは来店頻度やダメージレベル、それぞれのお客様に合わせられるように1回からお試しできるように1万円~1万5000円で調整いたしました!

ご説明した通り、毛髪判断が重要になり、習得までに何度も勉強会を繰り返しました!

トリートメントを何度やっても広がってしまうというお客様、もっと良いトリートメントを試してみたい、結婚式など大事な日を控えているお客様、ぜひお試し下さいませ^_^

※カラー直後のお客様にはオススメしない場合がございます。

ダメージでお悩みの方、抜群にサラサラツヤツヤにしたい方!ぜひリコモの髪質改善【ナプリア】をお試し下さい



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから
王子店

赤羽店

東十条店


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com