原宿のインスタ映えスイーツ♥

こんちには!

こまめりのです!

友だちとひっっっさしぶりに原宿におりたちスイーツたくさん食べてきました

まずはタピオカかな!っていってタピタピしましたˊᵕˋ)੭

いちごみるくでした!

ほんとはラフォーレのタピオカに行きたかったのですがまさかの休館日でした

暑い日だったので次はアイスだね(*^ω^*)ってアイス屋さんへ!

可愛すぎました(∩´﹏`∩)

原宿電気商会のちいさなどうぶつえんというアイス屋さん✨️✨

ずっと気になってたんです♡

2人でお顔崩さないように後ろから食べました😆

わたしはゾウのウメ子にしました!

耳はマシュマロで美味しかったです❤︎

最後は7月にオープンしたばかりの回転スイーツのお店、カフェロンロン♡

結構待ったし結構並びましたがかわいい、、

予約はできないので整理番号をもらって2時間後くらいに呼び出しメールがきました( ˘ω˘ )

スイーツも店内も可愛くてまさに映えでした

おいしいスイーツや可愛いスイーツおすすめ教えてください!!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com