伸ばし途中に飽きちゃった方へ…

みなさんこんにちは🌞

私事ですが、

最近髪の毛を伸ばしてます💇‍♀️♪

ただ最近は飽き始めたのと、

イメチェンをしたくて中西先生におねがいしました。

いざ!!

ベースを変えずにトップを5cmほど切ってもらってレイヤーヘアに!!

最近レイヤーとかウルフとか流行ってきてます(๑´ㅂ`๑)

わたしも気にはなってたんですけど、エラとか顔の大きさとかあって挑戦しづらかったのですが気にならないような感じで切っていただきました💪💪!

良い感じ!

伸ばし途中で飽きてしまった方へ、

ヘアカラーを変えてみるというのも手ですが、【レイヤーいれる】というのもいいですよね😋★!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com