人気のネオンピンクカラー🌺

こんにちは!櫻井です¨̮♡
先日インナーをネオンピンクにしました!

ビビットなカラーは夏に向けてオススメです!

全頭ピンクにしたお客様♡

ロングでシースルーバングとっても可愛かったです🙈❤︎

※この色にしたい場合は
ブリーチが1、2回必要になってきます※

ブリーチで色を抜いたところに入れると
より綺麗で鮮やかなピンクが入りますよ!

全頭は挑戦できない方でも
私みたいにインナーカラーや
グラデーションで毛先にピンクを入れたりするのが
オススメです!

仕上げは得意の26ミリで波巻きです(*´︶`*)❤︎
ロングの方でも波巻きする時は
26ミリで細めのコテを使ったりします!
細めにすると毛先のクルット感が出やすくなって
可愛いです♪

派手だけではなくコテの巻き方次第で
とってもオシャレになりますよ!!!♡

皆さんもぜひ挑戦しませんか( * ˙ ˘ ˙ )?♡
ダブルカラーお待ちしております!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

サチコのInstagram
臨時更新中です♪
巻き方動画も載っています!
是非フォローしてください(*ˊ˘ˋ*)♡



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com