選択肢がありすぎても難しい

こんにちは近野です(^ ^)

先日NIKEのアパレルカスタムのイベントがあり当選したので遊びに行ってきました!

いろんな公式アパレルをNIKEゆかりのデザイナーさん達にアドバイスをもらいながらオリジナルの一着を作ってきました( ✌︎’ω’)✌︎

本当にできることが自由すぎて迷いました、、、、

選択肢がないのも嫌ですが、、ありすぎても困りますね_:(´ཀ`」 ∠):

来週はNIKE HARAJYUKU店のリニューアルパーティに招待されちゃったので

行ってきます( ✌︎’ω’)✌︎



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com