これからの季節に☆

今日はあいにくの雨ですね。。。

気温もだいぶ下がっていますが、今週末は真夏日の暑さになるみたいです(>_<) 皆さん体調管理気を付けて下さい! 久しぶりに雨が降ってると、もうすぐ梅雨がやってくるなと思いませんか? この時期は、どうしても憂鬱ですよね~ 湿気で髪が広がったり、ぺたんこになってしまったり 人それぞれで悩みは変わってきますよね? そんな時は何をやってもダメだとあきらめてる方も多いのでは… 梅雨時期のヘアスタイルが上手くいかない原因はいくつかあるのですが 実は髪のダメージによるものもあるんです。 梅雨に向けて、縮毛矯正やパーマをかける方が増えてくるのですが 、 かけることにより普段のスタイリングがとても楽になります! でも、どうしても避けられないのがダメージなんです。。 オススメしたいのは 同時にトリートメントしてみてはいかがでしょうか? 時間が無い方にはクイックメニューもご用意しています! 前回はお家で使うシャンプーやトリートメントを紹介しましたが 今回はサロンケアです☆

Aujuaは11種類の中からその人に合わせたものを選んで行っていくので
仕上がりの感じもさらさらさせたいのか、しっとりさせたいのかなど
いろいろ変えていけます^^

サロンでトリートメントをしたことが無い方も
是非一度体感してみてください☆

以上、町田でした~!!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com