まぐろきっぷの旅

こんにちは☺️

赤羽店の中西です✌️

いつもお久しぶりの更新になってしまってすみません(^_^;)

最近は雨ですけど、いよいよ梅雨が明けて夏到来ですね☀️

みなさん夏の予定は立てましたか???

私はまだです!笑

でも、こないだのお休みはおでかけしましたよ‍

みさきまぐろきっぷとやらを買って、三崎港まで行ってきました

ここから移動して城ヶ島までいきました🚌

良い天気!!

海めっちゃきれい!!

こちら馬の背洞門

荒波で削られて穴があいたそうです!

まぐろ丼食べました🍣

ねこ様もいました🐈

一日遊べて、とっても満足な日帰り旅行でした!

おすすめですよ〜

中西



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com