インスタ映え旅行!!?💘

こんにちは!櫻井です( ¨̮ )♥

皆さん夏は楽しめましたか〜?♡

8月の後半に1泊2日で
近場ですが映え旅行してきました*\(^o^)/*

1日目は鎌倉を観光☆
お昼にUnder The Palmoに行きました!

ごはんも美味しくてオシャレでした♪

そして鶴岡八幡宮!

今回は末吉︎︎︎︎︎︎✌︎︎

初めて報国寺に行きました!

竹林すごく綺麗でした~❁❁

今回はプール付きのホテルを選び
初ナイトプール☆

Shonan ova ってとこです!
周りも自然いっぱいでここもすごいオシャレでした♥

2日目は海に行きました!!!

今回は秋谷海水浴場にしてみました!
海の家とかはないけれど穴場だと思います!
地元の人達が多かったです!

1ヶ月遅れの投稿になってしまいましたが
映えが詰まった夏旅行🌴
みなさんもこの夏の思い出聞かせてください~(*´︶`*)❤︎

おすすめ秋カラー用意してお待ちしております☺︎

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝

Instagramにも写真たくさん投稿してるので見てください♥
【サチコのInstagram】

夏の思い出投稿まだまだ続きます~♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com