秋色始まってます!!

こんにちは!町田です(^^♪

9月も残り2日になりました!
朝晩は気温も下がってきて過ごしやすくなりました☆

なかなか季節感を感じることが少ないですが
ヘアカラーから秋を取り入れていきませんか?
いくつかオススメをご紹介✩.*˚

まずは暖色系のカラー
深いピンクがかわいらしい秋カラーです🍁

続いてこちらは赤みの少ないアッシュ系にパープルが入った
秋向けのほっこりカラーです。
赤みが強いのが苦手な人などにオススメです☆

どちらとも外で撮影させていただいたので明るめに見えますが
室内では暗めの落ち着いた感じになります😊✨

これ以外のお色も、ご希望に合わせて
施術させていただきます!!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com