十条 鶏八郎[とりはちろう] ラーメン

こんにちは。中嶋です。

一気に寒くなりましたね!

乾燥もしてきたのでインフルエンザにもお気を付けください!!

さて先日、十条店のさちことかいとでランチしてきました(^^)

十条駅近くの鶏八郎[とりはちろう]

私がインスタで発見して、ちょうどタイミングよくいってきました(^^)

次郎のインスパイア系のラーメン屋さんで、野菜マシとかお願いできちゃいます。

みんなビビッて普通にしました( ;∀;)

女の子はミニトマトサービス!嬉しいですね♪

普通でもけっこう多め!!

お肉もドカッとあって、めちゃくちゃ美味しかったです(^^♪

十条にまた美味しいラーメン屋を見つけました(^_-)-☆

ぜひ行ってみてくださいー!!

鶏八郎
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132304/13193272/

ラーメンひまわり
http://www.likklemore.com/rico/blog/archives/8330

仙人ラーメン
http://www.likklemore.com/rico/blog/archives/6346



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする