ふんわりパーマ✨レイヤースタイル

こんにちは!近野です😊

先日ニュースでビリーズブートキャンプ

の人気がまたキテルみたいですね!

自宅から出れない人が多いので入隊者が増えてるみたいです!

最近お腹が怖いかんじなので入隊しようかと思ってます💪

さて本日は

ふんわり感抜群!デジタルパーマ

✨レイヤーボブスタイルです✨

レイヤーカットで段をいれてあげると

春らしいふんわりパーマになります^_^

明るいグレージュカラーとこ相性もバッチリです!

こんな方にオススメです💁‍♂️

朝のセットを楽にしたい!

やわらかな印象にしたい!

コテが上手く使えない!

季節感満載にしたい!

長持ちスタイリング極意はコチラ!

パーマスタイリングはコチラ!

王子 十条 赤羽 美容室 オススメ

当日OK 当日予約 ブリーチ



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする