日光東照宮に行ってきました😊

こんにちは!中嶋です!オリンピックが延期になりましたね!

楽しみが先に伸びた感じなので、良かったです😊選手の皆様は調整が大変だと思いますが😵応援しております!

先日、日光東照宮に行ってきました😊

ここは超パワースポットです!

色んな都市伝説があるので、その聖地巡り的な感じです😄

徳川埋蔵金が眠っていると噂される場所。謎解きにと思っていましたが、さっぱりでした😄

帰りは華厳の滝でマイナスイオンを浴びて、

充電完了です!

三月終盤、たくさんのご来店をお待ちしております!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする