にゅーへあからー♡にゅーさちこ( ¨̮ )

 

こんにちは!さちこです( ¨̮ )♥
 
久しぶりにブリーチして色を入れました~!!
ずっと黒髪を貫いていたのですが
最近着る服がベージュ系や淡い色が多いため
明るめのが馴染むと思い
ずっと悩んでたブリーチもしちゃいました!!
  
  
とても鮮やかなラベンダーアッシュです♪
バイオレットの色落ちが綺麗なので
色落ちを前提にガツンと紫を入れました!
毎日ちょっとずつ色が落ちて
違う色になるので色落ちを楽しんでいます♡
   
今回も町田さんがカラーしてくれました♪
いつもありがとうございます‪(.. )‪‪♥
    
  
  
髪色が可愛いとアレンジだって映ます♡
ブリーチ2回分ベースでできます!
暖色系はより春っぽさが出ますね♪
 
とっても鮮やかなので控えめが良い方は
インナーやグラデーションで
この色を入れるのがオススメです!
ダブルカラー、インスタ映えカラーは
さちこにお任せ下さい*\(^o^)/*
お待ちしております♡
  
こちらもぜひチェックしてくださいね!!☆
  
  
↓春のおすすめ過去の記事はこちらから↓
  


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com