派手に…♡

こんにちは♡

立花ふたばです。

早く梅雨明けしてほしいですね…☔️

雨なのに蒸し暑くて嫌になっちゃいます…笑

夏は髪の毛派手にしたくなりますよね!?

↑2回ブリーチベースの

ミルクティーベージュ

↑1回ブリーチベースの

ダークパープル

暗い色を重ねても、ブリーチをしてあるのとしていない髪の毛では色落ちの仕方が全然違います!

ブリーチしてあると透明感が出てより良い色が出ます

インナーカラー、グラデーションカラーといったアクセントカラーも夏に向けてだんだん増えてきた気がします♪

わたしは今猛烈にバングカラーがやりたくてうずうずしてます❤️

バングカラーがわからない方ぜひ調べてみてください!めちゃくちゃ可愛いです

ブログまた更新します!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする