色落ち特集(^0^)☆☆

 

こんにちは!さちこです( ¨̮ )♥

ピンクの色落ちがとってもいい感じです!

ピンクカラーを維持するために

お家でカラートリートメントをしていたのですが

少しお休みしていたら綺麗な色に落ちてくれました!

かほちゃんはラベージュの色落ちです!

色入れたての写真がこちら↓

ラベンダーとグレージュが混ざっているので

ラベージュです!

スタイリストによって名前の付け方は様々なので(笑)

やりたい色の写真を持ってきてもらえるのが

1番わかりやすいです!

 

続いて

カシスカラーの色落ち↓

ベースは2回ブリーチなので

かなり明るめのベージュになりました!

黄色味が出て来たら

ムラシャンしてあげるのがオススメです!

 

ダークラベンダーの色落ち↓

毎日ムラシャンをしているそうで

黄色味がだいぶ抑えられて

ミルクティーベージュっぽくなっていました!

根本付近は1回ブリーチで

黒染めも何回もしていたので抜けも甘かったのですが

とっても綺麗な色落ちで私もびっくりしました!

 

髪質やケアの仕方によって変わってくるので

カラーの色落ちが気になる方は

ぜひご相談下さい(*´︶`*)♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com