New hair color💜

こんにちは、かとうかほです🐼🐾

今日は私の毎月の楽しみである営業後カラーでのNewヘアカラーをご紹介します☻

私はベースがすでに金髪だったので今回はワンカラーにしました◎

今までは9割寒色だったのですが、最近はすっかり暖色にハマってます◎

もっと早めに暖色にチャレンジすればよかった…と思うくらいです!!

そして、

今回はこの色になりました↓

ちゃんとなりたかったピンク紫になってくれました👏カワイイ

                                    まだまだカラーは勉強中ですが、だんだんわかってきて楽しくなってきました♪♪

カラーモデルも募集しているので気になってくれた方は是非ご連絡お待ちしてます!!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com