☆リファビューティックドライヤー☆

こんにちは!

お久しぶりです!小林です。

コロナ禍で大好きな旅行に行けず、ブログからも遠ざかってしまってました。。。と、言い訳にするのは辞めます。

私にとっては旅行だったりしますが、今年はお金の使い道を少〜し変えてみる機会になったかなと前向きに考えています。

その一つとして、長年愛用していたドライヤーを遂に買い替えました!!

今話題のリファビューティックドライヤーです

お店でも使用しているのですが、軽いし風圧はしっかりあるのに熱くならないのでとってもいいなと思っておりました。

実際使い始めて1週間ほど経ちますが、個人的に違いを感じたのはドライヤーし終わった後の抜け毛の量が減った事です。使い始めた初日ドライヤー後、落ちた髪の毛のお掃除をしようとしたら「あれ!?」と。その日は今日は少ないなと思った程度だったのですが、それが続きもしかして今までドライヤーで髪に負担をかけていたのではないかと思い始めました!

あくまで個人の感じ方なので誰しもがとはならないと思いますが、やはり良い物を使うの事は髪を大切にするプロセスとして大事だなと実感しました

リファのドライヤー+オージュアのシャンプートリートメントで最強のコンディションを保てますね!!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする