色んなオリーブカラー⭕️

こんにちはカワグチです☺︎
お盆も今日辺りで終わりですね!
僕はオリンピックみてました笑
サッカー見てましたが惜しかったですね。。。
次はW杯がんばってほしいです!!

さて今回は色々なオリーブカラーの
紹介です!

まずはベージュ強めの
オリーブベージュ☺︎

続いてスタンダードな
オリーブベージュ☺︎

ラストは
オリーブグレージュ☺︎

オリーブカラーは
赤味オレンジ味が気になる方に
ほんとにおすすめです!
色落ちもすごく綺麗なカラーです⭕️
ベージュ寄りオリーブ→肌馴染み良く、ファッションにも✨
オリーブベージュ→肌馴染みもよく色味もしっかり✨
オリーブグレージュ→暗めの仕上がり、色落ちキレイ✨
こんな感じです!!

なので是非お任せください♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com