切りっぱなしbob集

こんにちはカワグチです☺︎
先日ワクチン1回目打ちました!
モデルナを打ったのですが
しんどめの副作用が出るとの話を結構聞いていて
正直ひよってましたが
肩が痛いのとめちゃくちゃ軽めの
微熱程度ですみました😂
2回目も気合入れて打ちます🙂

さて今回は切りっぱなしbobのご紹介です!
ショートにしたいけど怖い、
伸ばしかけでどんな髪型にしたらいいか
分からない、
などなど悩んでる方
切りっぱなしbobおすすめします!

まずスタイルから👇

○セミロング切りっぱなし

○ミディアム切りっぱなし

○顎下・顎ライン切りっぱなし

大体の長さの切りっぱなし
はこんな感じです!

ロングで少しずつ切りたい、外ハネもしたい
という方はセミロング☺︎

伸ばしかけで少し切りたく
雰囲気変えたいという方はミディアム☺︎

バッサリいける、bobに挑戦したい
という方は顎下、顎ライン☺︎

切りっぱなしはスタイリングも
楽でストレートにして
オイルやバームをつけるだけで
シンプルでおしゃれなスタイルになります😊
是非やりたい方、気になった方は
ご相談等、お任せください!!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com