ばっさり&ハイトーン🌞.*・゚ .゚・*.

みなさんこんにちは♪

年末モードに入ってまいりました🌞

今年は帰省する方もちらほら聞きます(*^_^*)

冬は意外とバッサリ&ハイトーンにする方が多いですね〜

バッサリは楽しいので好きです!

任せて貰えると嬉しい♪♪

その中でも特にインナーカラーが群を抜いて多い気がします💁✂

年末のハイトーンシリーズです!

全て2回ブリーチベースカラーになりまふ♪

髪の毛が短いとマフラーもしやすいですし、

服も暗くなりがちなので髪の毛で明るく見せるのもありです♪

リコモは年末最後の営業日です。

来年度もよろしくお願いしますm(_ _)m

2021.12.30

川端かんな🐷



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com