撮影しました!オシャレなベージュとは?

こんにちは。中嶋です。 今回はスタイル撮影したときのお写真!

ブリーチ2回したあとに、ベージュ系の色を乗せました! 薄目のカラーでもうっすらとグレー(シルバー)を混ぜることでオシャレな雰囲気になります。

モデルさんはセクシー系が好きなので巻き方はボディラインくらいのウェーブでミックスに巻きました!

そもそも衣装がセクシーなので、巻く前からすでにセクシーでした!!

とても明るいモデルさんで現場はみんな笑顔で楽しく撮影しましたよー(^^



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする