2022年春のトレンドヘアカラー

2022年春のトレンドヘアカラー

明るめカラー」「透明感
春になり暖かくなってヘアカラーも春らしく

チェンジしたいですね!
テレワークなどが増え外出が減ったからこそ
今まで躊躇していたハイトーンに挑戦する方が

増えています!
ファッションもイエローやパープルなどの

「パステルカラー」の明るい印象のカラーが人気

ヘアカラーも春らしく気分を上げて楽しみましょう!

2022年春の人気ヘアカラー
ピンク
キュートで甘めな女性らしい印象のピンクカラー。
日本人は暖色系が似合うといわれていますが、
中でもピンクは春に人気のあるヘアカラーです!
ラベンダー
青みを含んでいるラベンダーカラーは、日本人特有の髪の赤みや黄色みを抑えて、
透明感やツヤやかさを出してくれます。
ピンクだと甘すぎると考えている方にオススメです!

アッシュ
日本人特有の髪の赤みを抑えてくれるので、

暗めでも透明感を感じやすく、

明るめは柔らかさと透明感が楽しめます!

ベージュ

髪質をふんわりと柔らかな印象に見せてくれます。

肌馴染みがよくお肌を明るく見せてくれます!

人気の組み合わせ

ピンクベージュ

  

比較的にブリーチなしでも幅広くおしゃれに染まるピンクカラー

甘めなピンクにベージュを合わせることによって

肌馴染みのよい、

柔らかい自然な髪色になります 。

ブリーチをして作るピンクベージュは明るさと透明感を

楽しみたい方にオススメです 。

ブリーチを数回入れて

ペールピンクにするのもかわいいです!

ピンク系の色落ちはブリーチなしで染めた茶色ベースの髪の場合は赤茶っぽく、

ブリーチありで金髪のベースに染めた場合は金髪に色落ちします。

ヘアカラーをした髪は濡れている時間が長いほど色落ちにつながってしまいます。

特に暖色系は濡れると褪色が早いです。

毎日すぐ乾かすことをオススメします
ラベンダーグレージュ

 

 
ラベンダーとグレージュを混ぜた透明感抜群の色味です。
ラベンダーは肌馴染みがよく

柔らかい雰囲気にしてくれます。
そこにグレージュを入れることでさらに抜け感がUP!

ブリーチありでもなしでも比較的クールな印象

色落ちはブリーチ回数など染める前の髪色で異なりますが
ブリーチ2回以上だとシルバーっぽく
ブリーチ1回だとアッシュベージュっぽく
ブリーチなしだと元の茶色ベースになっていきます。
比較的キレイな色落ちをしてくれます。

寒色系よりのラベンダーグレージュやラベンダーアッシュは熱などでも褪色を早めるので注意

アイロンを使う時はダメージなども考慮して

140度以下でスタイリングすることがおすすめ!

暖色系と同様にヘアカラーは濡れている時間が長いほど色落ちしてしまいます。

早めに乾かしましょう!

ミルクティーアッシュ

 

 
薄めのブラウンベースに透明感をだすアッシュが混ざったカラーです。

ふんわりと柔らかな印象を与える色です。

ブリーチなしだと暗めに仕上がるので清楚な雰囲気に透明感をだしてくれます。
ブリーチありだと柔らかな女の子らしさにアッシュが大人っぽさも演出してくれカラーです。

明るめでも派手になりすぎないナチュラルさをだしてくれるのが魅力です。

ヘアカラーは色落ちがつきもの
正しいケアして色が落ちる経過も楽しもう!
インナーカラーやフェイスフレーミング、グラデーション

センスを感じさせる

人とは違うオシャレもおすすめ!

 

 

 

ポイント

1.濡れている時間をなるべく短く

お風呂上がりはすぐに乾かす

2.コテやアイロンを使う場合は140度以下で使用する

あまり長く熱を当てすぎない

3.カラーシャンプーなどを使い色落ちをキレイにする。特にブリーチをしているかたは色落ちが早いです!

色味にあったカラーシャンプーを使用することで

褪色もキレイに楽しめます!

おすすめカラーシャンプーはこちら!

SOMARCAシリーズ。

カラーに合わせてご使用下さい!

カラーチャージは色味も復活するのでおすすめです!

購入はこちら

サイト会員時のサロンコードは

【Pulls00】



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com