超人気!!上野、赤羽の美容室LikkleMore【リコモ】のシールエクステ

こんにちは。美容室LikkleMoreです。

今回はLikkleMoreの人気メニュー「シールエクステ」のご紹介です。

 

切ることがメインの美容師ですが、髪を切りすぎた、普段はショートが良いけどたまにロングにしたい、ブリーチはできないけどハイライトやローライトを入れたいなど、『カット』ではなく、付け足す『エクステ』で素敵なヘアメイキングをご提供できればと思い、エクステのカラーも幅広く準備しております。

LikkleMoreのエクステは超強粘着タイプ!

シールエクステよりも編み込み派のお客様もたくさんいらっしゃいますが、ほとんどの理由が前回シールエクステですぐとれてしまったというお声です。シールエクステのシールにノーマルタイプ、強粘着タイプ、超強粘着タイプと3種類ございます。シールの付け方やお手入れでも持ちは変わってきますが、とれてしまったという経験されているお客様のほとんどがノーマルタイプ。

LikkleMoreではなるべくとれないように超強粘着タイプを使用しております。

ノーマルタイプ

ご自分でも外しやすいが、ちょっとしたことで取れやすい

強粘着タイプ

とれずらいがご自分で外すときに大変。

超強粘着タイプ

さらに強いタイプ。

外す時にベタベタが残ったりすることもある。

シールエクステの外し方

ベビーオイルをシール部分に塗布して

ストレートアイロンの熱でグルーを溶かしてゆっくり外す。

少しでもベタベタを残さずオフしたい方は

サロンでもエクステオフは承っております。

スタイリストによる馴染ませカット

カットも上手いデザイナーが、スタイルのカウンセリングをしながら、必要な個所に必要な本数をおつけしております。丁寧にカットもいたしますのであらゆるスタイルにご対応可能となっております。

※エクステは地毛と比べるとまとまりずらいのでアイロン仕上げが必須となっております。

シールエクステがお手頃価格

エクステの毛質には主に4種類ございます。

ファイバーエクステ

カラーやアイロン仕上げ不可。1番お安く手に入れることができます。

100%人毛ノーマルエクステ

100%人毛ですが、毛質的にはやや劣る。

ダメージの進み方が早い。

持ちは2週間~1か月。

100%人毛レミーエクステ

手触りなどスーパーレミーと違いはない。アイロン仕上げなど、通常のお手入れの範囲内であれば上質なエクステをお楽しみいただけます。

カラーもできるがダメージの進み方が少し早くなります。

持ちは1か月~1か月半。

お手入れの上手い方は2か月~2か月半付けているお客様もいらっしゃいます。

100%人毛スーパーレミーエクステ

最高級人毛エクステ。1度カラーしてもレミーエクステと同じくらいの毛質。長期間の装着、カラーチェンジもしていきたいというお客様におすすめ。

価格は80本で3万円~と高価格。

100%人毛レミーエクステを使用

LikkleMoreでは通常、100%人毛レミーエクステを使用しております。

メーカー取り扱いの全色のエクステを常備しているので色が合わないかもという心配もあまりございません。

カラーとご一緒にエクステされるお客様も

多数いらっしゃいます。

スーパーレミーも仕入れることは可能(受注発注)ですのでお気軽にご相談下さいませ!

 

リペア施術

LikkleMoreではリペア施術もご対応しております。

とれてしまったエクステをお持ちいただければ通常価格よりもお安くリペアが可能です。

LikkleMoreシールエクステの取り扱い注意事項

・皮脂の分泌が多い体質や、保湿系、しっとり系(lux,パンテーン,椿など)シャンプーは  外れやすくなる恐れがございます。

・シャンプー方法は、根本は揉み込むように優しく洗い、 毛先は泡を馴染ませ髪をとかすようにシャンプーして下さい。 流す時は根本に泡が残りやすく肌荒れや外れやすくなる原因になるので良く流すようにご注意下さい。

・エクステをとかす(ブラッシング)場合、毛先から優しくブラッシングして下さい。 タングルティーザー、ReFaブラシがおすすめです。

・洗い流さないトリートメントなど髪を保護してから乾かすと 上質なエクステをより長くお楽しみいただけます。

・就寝時はエクステを大きくゆるめに三つ編みをしまくらとの摩擦を最小限にすると、 絡みづらくなりダメージを軽減できます。

・結ばれるお客様は、エクステを引っ張ると外れやすくなるのでご注意ください。

・地毛とエクステの毛質が異なるので、地毛をアイロンでストレートにするか エクステをコテで巻くとより馴染みが良くなります。

・シールエクステを外す際は、ベビーオイル等をつけて160℃のアイロンでグルーを溶かして外して下さい。 ムリに外そうとすると頭皮や地毛を傷めてしまいますので、サロンでのオフがオススメです。

・シールエクステは強粘着タイプのため外した時に粘着(ベタベタ)が 残りやすいですが3〜5日ほどで自然に落ちていきます。

※エクステはアイロン仕上げを推奨しております。

お手入れに不安のある方にはエクステはあまりおすすめ致しません。

最後に・・・

LikkleMoreのエクステは

超人気メニューとなっておりますが、

担当デザイナーとご相談しながら、

トリートメントなどのケアで地毛をいたわり、ヘッドスパや炭酸泉で頭皮をいたわることで地毛そのものを育んでいくことを推奨しております。

オシャレを楽しむうえで

エクステでしかご要望にお応えすることができないこともたくさんございます。

デメリットもご理解の上、

エクステを楽しんでいただけると幸いです。

 

LikkleMoreのエクステが人気の理由↓

・カットも上手いデザイナーがしっかりカウンセリング
・強粘着タイプのため外れにくい
・馴染ませカット込み
・お手頃価格が実現

シールエクステ対応店舗

上野御徒町店

http://b.hpr.jp/sd/H000568832/

赤羽店

http://b.hpr.jp/sd/H000272918/

シールエクステ対応スタイリスト

Sachiko

❤︎ #韓国ヘア#ヘアアレンジ#メイク(@sachiko_54) • Instagram写真と動画

香南

進撃のかなまろ(@likklemore_kana) • Instagram写真と動画

中嶋大輔

D.Nakajima/美容室4店舗経営/エクステ/ブリーチ(@d.nakajima823) • Instagram写真と動画

ご質問などは直接DMなどいただければと思います。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする