先日、、

こんにちは!ゆりやです!

先日、中嶋さんの髪の毛を切らせていただきました(^O^)

なんと初めての人頭でした!

ワクワクとドキドキが半々くらいでとっても緊張しました(>_<)

でも先輩方が暖かく見守ってくれたおかげもあり、切り終えることができました!

ウィッグの練習より学べたことがたくさんあり、いい刺激になりました⚡️

これからも練習を積み重ねていって、いろんなスタイル作れるようになったらいいなと思ってます!

これから先、カットモデルさんを募集することもあるかと思いますので

是非ミニモのチェックお願いします!!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com