横浜中華街🍚

こんにちは!ゆりやです!

この前のお休みに中華街に行ってきました!

コロナ前に行ったのが最後だったので、今回とっても久しぶりでした😉

GW明けだったのでそこまで混んでなくて、よかったです(^_^)

美味しいものをお腹いっぱい食べてパワーを蓄えました!!😋😋

ちなみに杏仁ソフトいっちばん美味しかったです
行く機会ある方いれば是非食べてください!🍦

こんな感じでいい休日が過ごせました!

これからどんどん暑くなってくると思うので、皆さん体調などにはお気を付けください!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com