カット練習に入りました^ ^

こんにちわ❗️ののです❗️

お久しぶりの更新になってしまいましたが、毎日とても元気です❗️
最近はすごく暑い日が続いて、気づけば夏になってました☀️私は夏だーいすき‼️‼️なのでウキウキです🎵
そういえば、カット練習に入りました❗️❗️
カットめちゃくちゃ難しくて、学生時代にも経験はしてるのですが、苦戦したのを今でも覚えてます^^;
でもカットするの難しいけどとてもとても楽しいです‼️‼️はやく上手に切れるようになるように、たくさん練習して頑張ります‼️‼️それと、根本からお勉強しようと思いました‼️笑
ここ最近プライベートでは好きなアイドルのライブに行きました‼️‼️日帰りで大阪に行ったのですが、さすがに疲れました❗️笑笑
あと友達と今年初花火をしました⭐️私は花火のあのけむい匂いがすごい好きなんです❗️夏を感じられるので笑
てな感じで、大好きな夏はすでに満喫してます⭐️
あと2ヶ月くらいかな〜❓お休みの日は夏を楽しみたいと思います‼️‼️
みなさんも体調にはおきおつけくざさい‼️


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■簡単WEB予約はこちらから


LikkleMoreNail (東十条店)
TEL:0339006358

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000139860/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今後のサービス向上のため、ご意見やご不満な点がございましたら下記アドレスまでご連絡下さい。(匿名でもかまいません)

↓↓

office@likklemore.com




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする